フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
カワサキ エストレヤの買取事例詳細 | 2011年式で35万円

カワサキ エストレヤの買取事例詳細 | 2011年式で35万円

買取価格

350000

基本情報

年式
2011
排気量
250cc
走行距離
12,000km
査定エリア
東京都
買取年月

コンディション

エンジン
良好
外観
良好
外傷
小キズあり
改造
ノーマル
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:カワサキ エストレヤ

買取査定のポイントや詳細 販売終了後も絶大な人気の一台エストレア、今回査定にあたりのポイントとして外装の評価とエンジンの調子を見させて頂きました。屋内保管との事でしたので、日焼けなどは御座いませんでしたので、とても綺麗な一台でした。
外装 冒頭でお話致しましたが、室内保管との事でしたので外装の日焼けも御座いませんでした。メッキ部分の腐食もなく良好です。クラシックはメッキが多数装着されている為、腐食や傷などで大きく左右されるものだと思います。
エンジン エンジンの調子は良く、吹き上がりも問題御座いませんでした。エンジンのオイル漏れや滲みもなく良好です。
足回り フロントフォークの錆びやオイル漏れも御座いませんでした。メッキがアクセントのリアサスペンションも問題御座いませんでした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ ノーマルになります。

総合評価と買取価格

全体的なコンディションの良さとエンジンの調子の良さから高価買取に繋がりました。お客様と密接なお話ができたのも査定の評価に大きく繋げる事ができました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら