フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ホンダ シャドウファントム750の買取事例詳細 | 2012年式で42万円

ホンダ シャドウファントム750の買取事例詳細 | 2012年式で42万円

買取価格

420000

基本情報

年式
2012
排気量
750cc
走行距離
19,000km
査定エリア
東京都
買取年月
2019年10月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
非常にきれい
外傷
小キズあり
改造
ノーマル
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ホンダ シャドウファントム750

買取査定のポイントや詳細 フルノーマルで全体的に綺麗な1台です。所有者の方が大切にしていたのがわかります。走行距離を感じさせないほど外装コンディションがよいので、高額査定を提示させていただきました。
外装 全体的にとてもきれいなコンディションなので、各部のメッキパーツには輝きがあり、プラスチックパーツにも艶が残っています。

外観だけ見たら5000㎞くらいしか走行していないような印象です。
もちろん、高値の査定額を提示されていただきました。
エンジン エンジンの始動は、セル一発でした。異音などもなく、吹け上がりもスムーズです。コンディションは良好です。

アクセルを開けてとスムーズに回転数も上がっていきました。まったく問題ありません。バッテリーの弱りもなく、定期的に乗られていたという印象です。

ちなみにSOXでは、ジャンプスターターを用意しておりますので、バッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。エンジンのヘッドカバーあたりににさほど目立たないサビがありましたが、全体的にきれいな状態が保たれており、好印象の1台です。
オーナー様がバイクカバーをかけて大切に保管していたことが外装以外のところからも感じられます。
足回り
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ 社外部品はありません。

総合評価と買取価格

保管状態が良く、目立つマイナス査定ポイントがほとんどありません。

今回、状態のよい車両でしたので、この2012年型 シャドウファントムの走行距離としては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら