フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ホンダ シルバーウイングの買取事例詳細 | 2003年式で23万円

ホンダ シルバーウイングの買取事例詳細 | 2003年式で23万円

買取価格

230000

基本情報

年式
2003
排気量
600cc
走行距離
5,000km
査定エリア
東京都
買取年月
2020年1月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
非常にきれい
外傷
なし
改造
あり
足回り
良好

お客様の声

バイク館さんが一番高く買ってくれました。とても頑張ってくれました。ありがとうございます。

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ホンダ シルバーウイング

買取査定のポイントや詳細 新車から所有されている、いわゆるワンオーナーのシルバーウイング600です。走行距離も短いため、高額査定につながりました。
外装 各パーツの日あせも少なく、プラスチックパーツにも艶が残っています。

サイドスタンド周辺など、雨があたりやすく、サビやすい部分もきれいです。

ハンドルバーエンドに転倒によるキズなどなく、良いコンディションです。レバー関連もキズなどなく、査定アップにつながりました。

室内駐輪場保管という事もあり、全体的にとてもきれいなシルバーウイング600です。
エンジン エンジンの始動は、セル一発でした。

吹け上がりもスムーズで異音などもありません。

アクセルを開けるとスムーズに回転数が上がっていきました。まったく問題ありません。          

バッテリーの弱りもなく、定期的に乗られていたという印象です。

ちなみにバイク館では、ジャンプスターターを用意しておりますので、バッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。
足回り タイヤは8分山と、次の所有者の方が十分に使うことができます。

ホイールに擦りキズはありませんが、少しサビが出始めていました。ただ、きれいに磨けば、まだまだ美しい輝きがよみがえる印象を受けますのでプラス面といえます。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ 純正キャリア、リアBOXが装着されていましたので、査定アップにつながりました。

総合評価と買取価格

保管状態が良く、目立つマイナス査定ポイントがほとんどありません。

今回、お客さまは数社の買取業者に査定依頼をされていました。状態のよい車両であることと、走行距離が5000㎞以下と、まだまだ走れることを考慮して、この2003年型 シルバーウイング600ABSとしては最高額をご提示し、バイク館にご売却いただきました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら