フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
トライアンフ ストリートトリプルRSの買取事例詳細 | 2021年式で90万円

トライアンフ ストリートトリプルRSの買取事例詳細 | 2021年式で90万円

買取価格

900000

基本情報

年式
2021
排気量
765cc
走行距離
1,100km
査定エリア
千葉県
買取年月

コンディション

エンジン
良好
外観
非常にきれい
外傷
なし
改造
ノーマル
足回り
非常にきれい

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:トライアンフ ストリートトリプルRS

買取査定のポイントや詳細 今回買取にあたり大きなポイントとして2021年モデルの約1100KMの低走行車という事です。購入されて少ししか乗らなかったとの事で新車のコンディションを引き継いだ車両は高価買取の雰囲気が漂って来ました。
外装 コンディション非常に良好でした。室内保管の低走行車との事でキズなどは御座いませんでした。マッドカラーのカラーリングは非常にやる気に満ちた一台で御座いました。
エンジン 始動~吹き上がりまで問題ございませんでした。エンジンからのオイル漏れや滲みも御座いませんでした。3気筒エンジンは非常力ず良い音を放っておりました。
足回り フロントフォークからの滲みや漏れリアサスペンションの不具合御座いませんでした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ ノーマルになります。

総合評価と買取価格

車両の外見やコンディションからご希望の金額を提示させて頂くことがございました、お客様に満足頂き弊社としても非常に喜ばしい結果となりました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら