フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ドゥカティ ストリートファイター848の買取事例詳細 | 2012年式で45万円

ドゥカティ ストリートファイター848の買取事例詳細 | 2012年式で45万円

買取価格

450000

基本情報

年式
2012
排気量
848cc
走行距離
11,000km
査定エリア
栃木県
買取年月

コンディション

エンジン
良好
外観
良好
外傷
小キズあり
改造
ノーマル
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ドゥカティ ストリートファイター848

買取査定のポイントや詳細 新車購入のワンオーナードゥカティストリートファイター848になります。アエラ製バックステップとスライダーがついてました。
室内保管にて保管されていた為、コンディションは良好の為、ポイントが高い車両になります。
外装 ガレージ内にてこすった傷はございましたが、綺麗なコンディションで立ちごけ傷や転倒はございませんでした。外装塗装の赤色も日焼けもなく艶もキッチリと出ておりました。
エンジン ドゥカティ特有のメカメカしいエンジンは始動も問題なくメカメカしい音の中にも異音は無く、オイル漏れや滲みも全くございませんでした。
エンジン回転数も変な谷もなくキッチリと吹け上がり、ストレスもございませんでした。ちなみにSOXでは、ジャンプスターターも用意しておりますのでバッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。
足回り 特に傷もなく漏れもございませんでした。良好なコンディションでした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ アエラ製バックステップを取り付けされており、アクティブな操作が可能になっておりました。転倒もされてないので傷もございませんでした。純正もございます。

総合評価と買取価格

室内保管の為、コンディションがとてもよくしっかりとメンテナンスをされていたので、高価買取が実現できました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら