フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ドゥカティ ストリートファイター848の買取事例詳細 | 2015年式で58万円

ドゥカティ ストリートファイター848の買取事例詳細 | 2015年式で58万円

買取価格

580000

基本情報

年式
2015
排気量
848cc
走行距離
6,000km
査定エリア
群馬県
買取年月
2020年1月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
非常にきれい
外傷
なし
改造
なし
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ドゥカティ ストリートファイター848

買取査定のポイントや詳細 スーパーバイクをベースにしながらも一般道での扱いやすさも両立するという、独自の立ち位置を持つストリートファイター848です。

目立つ傷も無く無転倒ということで高額査定となりました。
外装 立ちコケ傷も無く全体的にとてもきれいなコンディションです。

各部のパーツには輝きがあり艶が残っています。                            オーナー様が非常にていねいな扱いをされるようです。乗降時につきやすい小さなキズもなく、とても好印象です。もちろん、高値の査定額を提示されていただきました。

サイドスタンド周辺など、雨があたりやすく、サビやすい部分もきれいです。

ハンドルバーエンドに転倒によるキズなどなく、良いコンディションです。レバー関連もキズなどなく、査定アップにつながりました。
エンジン エンジンの始動はスムーズです。
吹け上がりも滑らかで異音などもありません。まったく問題ありません。 

アクセルを開けるとスムーズに回転数が上がっていきました。まったく問題ありません。バッテリーの弱りもなく、定期的に乗られていたという印象です。

ちなみにSOXでは、ジャンプスターターを用意しておりますので、バッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。
足回り
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ

総合評価と買取価格

保管状態が良く、目立つマイナス査定ポイントがほとんどありません。

今回、希少車で状態のよい車両でしたので、この2015年型 ストリートファイター848の走行距離としては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら