フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ヤマハ トリッカーの買取事例詳細 | 2006年式で17万円

ヤマハ トリッカーの買取事例詳細 | 2006年式で17万円

買取価格

170000

基本情報

年式
2006
排気量
250cc
走行距離
22,327km
査定エリア
埼玉県
買取年月
2021年8月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
非常にきれい
外傷
なし
改造
ノーマル
足回り
非常にきれい

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ヤマハ トリッカー

買取査定のポイントや詳細 2006年式なので、エンジン本体の状態や足回りを重点的に確認致しました。外装も屋内保管で状態としては非常に良好でした。ホイールスポークの錆も無く、見てた目も綺麗で、アイドリングからの吹け上がりも気持ち良く、安心出来る車両になります。
外装 車体全体に錆や傷等は見当たらず、エンジン本体にも腐食やオイル漏れも御座いません。フロントフォークのリアアーム等にも錆も無く歪みの心配もありません。
エンジン 一発始動からの、アイドリングは安定しております。レスポンスも良く一気に吹け上がります。
足回り フロントフォークのオイル漏れも無くしっかりとボトムし、リアサスペンションのヘタリも御座いません。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ ノーマルです。

総合評価と買取価格

室内保管でメンテナンスが行届いた車両で、2006年式とは思えないほど綺麗な車体でお客様と車両維持の経緯など詳しくお話を頂き非常に大切にお乗りになっていたことがわかり、弊社としても誠意を持ってご対応させて頂きました。お客様もご納得いくかたちに、良い結果になりました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら