ヤマハドラッグスター250-2016 買取価格実例

INSTANCEヤマハドラッグスター250-2016

買取価格470,000円

基本情報

年式
2016
排気量
250cc
走行距離
14,000km
査定エリア
埼玉県

コンディション

エンジン
良好
外観
年式相応
外傷
なし
改造の有無
ノーマル
足回り
良好

DETAILヤマハドラッグスター250-2016

買取査定のポイントや詳細

ヤマハ発動機から以前発売されていた250ccアメリカンドラックスター250大柄な見た目とは裏腹に取り回しがよく足つきも良いとの事で男女問わず人気の絶えない一台で御座います。今回、そんなドラックスター250の買取内容を説明していきたいと思います。

外装

屋外保管とのお話を頂いておりましたがシートなどをかけて保管していたとの事で綺麗な一台で御座いました。タンクなどもエクボ一つ無くメッキ部分の腐食や傷なども御座いませんでした。ホワイトボディーとブラックのツートンカラーが非常に印象的なものでございました。

エンジン

始動からアイドルまで問題ございませんでした。V型2気筒エンジンのトルクフルなサウンドで御座います。エンジンの外見も大きな傷点錆などもなく、とても綺麗なエンジンで御座いました。

足回り

フロントフォークからのオイル漏れも無く良好です。上下にストロークさせて頂きましたがオイル滲みや機能的には問題ございませんでした。リアサスペンションも特に錆や腐食などもなく良好です。

電装・保守部品

レンズ類の大きな傷、割れ御座いませんでした。灯火類も全て正常で御座いました。

純正オプション・カスタムパーツ

ノーマルになります。

総合評価と買取価格

販売終了後も人気の絶えない一台との事で相場が現在安定している事とコンディションの良さ(交換部品がない)から高価買取が実現出来ました。お客様にご満足頂け弊社としても喜ばしい結果となりました。バイク館イエローハットでは250ccアメリカンの高価買取をしております。お気軽にお問い合わせください!!

バイク館
あなたの愛車大切に査定します
査定依頼はこちら

バイク館事故・故障バイク買取りします!

買取に必要な物をご準備いただけると
スムーズに査定結果をご案内できます。

  • バイクの登録書類
    251㏄以上:自動車検査証(いわゆる車検証)
    126~250㏄:軽自動車届出済証
    125㏄未満:標識交付証明証
    廃車した251㏄以上:廃車証
    廃車した126~250㏄:廃車証、軽自動車届出済証返納証明書
  • 自賠責保険証明書
  • 印鑑(認め印)
  • 代金の振込口座の情報
  • 身分証明書
    (運転免許証、パスポート、写真入り住基カードなど)

必要項目を入力するだけ、カンタン査定

買取金額がすぐわかる!

必要項目を入力するだけで買取金額がすぐわかる!

オンライン自動査定

STEP1 メーカー名の指定

STEP2 排気量の選択

STEP3 車種の選択

STEP4 年式の選択

STEP5 走行距離の選択

中古バイク買取はバイク館SOX! まずはホームページから個人情報不要のオンライン自動査定でバイクの買取相場をご覧ください。