買取価格470,000円
基本情報
コンディション
ヤマハ発動機から以前発売されていた250ccアメリカンドラックスター250大柄な見た目とは裏腹に取り回しがよく足つきも良いとの事で男女問わず人気の絶えない一台で御座います。今回、そんなドラックスター250の買取内容を説明していきたいと思います。
屋外保管とのお話を頂いておりましたがシートなどをかけて保管していたとの事で綺麗な一台で御座いました。タンクなどもエクボ一つ無くメッキ部分の腐食や傷なども御座いませんでした。ホワイトボディーとブラックのツートンカラーが非常に印象的なものでございました。
始動からアイドルまで問題ございませんでした。V型2気筒エンジンのトルクフルなサウンドで御座います。エンジンの外見も大きな傷点錆などもなく、とても綺麗なエンジンで御座いました。
フロントフォークからのオイル漏れも無く良好です。上下にストロークさせて頂きましたがオイル滲みや機能的には問題ございませんでした。リアサスペンションも特に錆や腐食などもなく良好です。
レンズ類の大きな傷、割れ御座いませんでした。灯火類も全て正常で御座いました。
ノーマルになります。
販売終了後も人気の絶えない一台との事で相場が現在安定している事とコンディションの良さ(交換部品がない)から高価買取が実現出来ました。お客様にご満足頂け弊社としても喜ばしい結果となりました。バイク館イエローハットでは250ccアメリカンの高価買取をしております。お気軽にお問い合わせください!!
バイク館は
あなたの愛車を大切に査定します
査定依頼はこちら
バイク館は事故・故障バイクも買取りします!
買取に必要な物をご準備いただけると
スムーズに査定結果をご案内できます。