フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ヤマハ ドラッグスター250の買取事例詳細 | 2016年式で47万円

ヤマハ ドラッグスター250の買取事例詳細 | 2016年式で47万円

買取価格

470000

基本情報

年式
2016
排気量
250cc
走行距離
14,000km
査定エリア
埼玉県
買取年月

コンディション

エンジン
良好
外観
年式相応
外傷
なし
改造
ノーマル
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ヤマハ ドラッグスター250

買取査定のポイントや詳細 ヤマハ発動機から以前発売されていた250ccアメリカンドラックスター250大柄な見た目とは裏腹に取り回しがよく足つきも良いとの事で男女問わず人気の絶えない一台で御座います。今回、そんなドラックスター250の買取内容を説明していきたいと思います。
外装 屋外保管とのお話を頂いておりましたがシートなどをかけて保管していたとの事で綺麗な一台で御座いました。タンクなどもエクボ一つ無くメッキ部分の腐食や傷なども御座いませんでした。ホワイトボディーとブラックのツートンカラーが非常に印象的なものでございました。
エンジン 始動からアイドルまで問題ございませんでした。V型2気筒エンジンのトルクフルなサウンドで御座います。エンジンの外見も大きな傷点錆などもなく、とても綺麗なエンジンで御座いました。
足回り フロントフォークからのオイル漏れも無く良好です。上下にストロークさせて頂きましたがオイル滲みや機能的には問題ございませんでした。リアサスペンションも特に錆や腐食などもなく良好です。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ ノーマルになります。

総合評価と買取価格

販売終了後も人気の絶えない一台との事で相場が現在安定している事とコンディションの良さ(交換部品がない)から高価買取が実現出来ました。お客様にご満足頂け弊社としても喜ばしい結果となりました。バイク館イエローハットでは250ccアメリカンの高価買取をしております。お気軽にお問い合わせください!!

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら