買取価格415,000円
基本情報
コンディション
現在クロスボウなど高パフォーマンス車なども販売しているオーストリアの名門KTMそんなKTMから販売されている390ccの中型ストリートファイター390DUKE今回、走行距離2000km前後の外見良好車を買取事例にあげさせて頂きます。
外見で御座いますが、転倒歴の無しという事で大きな外装の割れや傷ございませんでした。ホワイトの外見も非常に良好で、小傷や塗装のくすみも御座いませんでした。ホワイト外見のオレンジフレームはとても外車らしいデザインですね!
パワフルな390cc単気筒エンジンですが、始動とても力強よい雰囲気がございました。アイドルから吹き上がりまで問題ございませんでした。エンジンの外見からもオイル漏れや滲みエンジンの熱による塗装の剝がれも御座いませんでした。
WP(ホワイトパワー)製のフロントフォークからの漏れや滲み御座いませんでした。リアサスペンションも良好です。
液晶パネルや灯火類の割れ傷ございませんでした。
ノーマルになります。
全体のコンディションが良好か事と低走行車という事から高価買取が実現出来ました。お客様からもご満足頂け誠にありがとうございました。バイク館イエローハット400ccクラスの外車を高価買取しております。お気軽にお問い合わせください!!
バイク館は
あなたの愛車を大切に査定します
査定依頼はこちら
バイク館は事故・故障バイクも買取りします!
買取に必要な物をご準備いただけると
スムーズに査定結果をご案内できます。