フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ドゥカティ 959バニガーレの買取事例詳細 | 2018年式で70万円

ドゥカティ 959バニガーレの買取事例詳細 | 2018年式で70万円

買取価格

700000

基本情報

年式
2018
排気量
955cc
走行距離
18,000km
査定エリア
埼玉県
買取年月
2020年1月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
良好
外傷
あり
改造
社外サイレンサーのみ
足回り
ふつう

お客様の声

バイク買取業者を数社呼んでいたのですが、SOXさんが一番高く買ってくれました。よかったです。

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ドゥカティ 959バニガーレ

買取査定のポイントや詳細 新車から所有されている、いわゆるワンオーナーの959パニガーレです。メーカーオプションのアクラポヴィッチ製のフルエキマフラーがついていました。
外装 低速走行中に左側に転倒されたとのことで、左サイドカウル・リヤカウルに擦り傷が多数ありました。交換しての販売を考慮しての金額をご提示しました。

転倒された車両でしたが、ハンドルストッパー・フレームなどを点検させていただいたところ、異常は見られませんでした。そのため、大幅な減額にはなりませんでした。
エンジン エンジンの始動はスムーズです。
吹け上がりも滑らかで異音などもありません。 

バッテリーがあがっていたので、ジャンプスターターを持参してエンジンの始動を確認しました。

ちなみにSOXでは、ジャンプスターターを用意しておりますので、バッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。
足回り タイヤは8分山と、次の所有者の方が十分に使うことができます。

左側のフロントフォークに転倒によるキズが少しありましたが、エンジンなどの機関に問題はありませんでした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ メーカーオプションのアクラポヴィッチマフラー装着されていました。車検対応のものですので、プラス査定となりました。

総合評価と買取価格

お客さまは数社の買取業者に査定をご依頼していました。転倒車ではありますが、外装の一部を交換すれば、販売できる車両であることが確認できましたので、この2018年型 959パニガーレの走行距離としては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら