フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
スズキ Bandit1200Sの買取事例詳細 | 2001年式で22万円

スズキ Bandit1200Sの買取事例詳細 | 2001年式で22万円

買取価格

220000

基本情報

年式
2001
排気量
1,200cc
走行距離
23,000km
査定エリア
栃木県
買取年月
2019年8月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
年式相応
外傷
年式・走行相応
改造
社外サイレンサーなど
足回り
ふつう

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:スズキ Bandit1200S

買取査定のポイントや詳細 テックサーフ製のサイレンサーがついていました。 このバンディット1200Sは、扱いやすいビッグネイキッドとしてSOXの各販売店で人気のあるバイクのため、当社としてはぜひ、お売りいただきたいと思って出張査定に伺いました。

電話でお聞きしていたとおり、外装コンディションが非常によいので、高額査定を提示させていただきました。
外装 サイドスタンドやフレームのところどころにサビがありますが、それほど気になるほどではなく査定には影響ありませんでした。
エンジン エンジンの始動は、セル一発でした。アクセルを開けるとスムーズに回転数も上がっていきました。まったく問題ありません。バッテリーの弱りもなく、定期的に乗られていたという印象です。

ちなみにSOXでは、ジャンプスターターを用意しておりますので、バッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。エンジンのヘッドカバーあたりににさほど目立たないサビがありましたが、全体的にきれいな状態が保たれており、好印象の1台です。
足回り タイヤのブロックは4分山程度です。ただ、サイドウォールなどにヒビ割れなどはありませんでしたので、もう少し走れそうです。

ホイールに擦りキズはありませんが、少しサビが出始めていました。ただ、きれいに磨けば、美しい輝きがよみがえる印象を受けますので、査定を左右することはありませんでした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ 高額パーツといえる、テックサーフサイレンサーが装着されています。

そのほか純正パーツなどはありませんでしたが、次のオーナーが受け取りやすい、ほどほどのカスタムであるため好印象といえます。

総合評価と買取価格

このバンディット1200Sは、SOX販売店のどの店長からも商品としてほしいという声があがるほどでしょう。
状態のよい車両でしたので、この2001年型バンディット1200Sとしては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら