フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ホンダ CBR250RRの買取事例詳細 | 2017年式で45万円

ホンダ CBR250RRの買取事例詳細 | 2017年式で45万円

買取価格

450000

基本情報

年式
2017
排気量
250cc
走行距離
1,481km
査定エリア
岐阜県
買取年月
2022年3月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
良好
外傷
小キズあり
改造
ノーマル
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ホンダ CBR250RR

買取査定のポイントや詳細 初期型のノーマル車で走行距離も少ない良質車両であることが、よい評価になります。
外装 右側に台風時の転倒傷がございます。(この車両はサイドスタンドの立ちが強いくせがあり、駐車中に右側に転倒しやすいので注意が必要です。)
カウル類に大きな傷はついていませんでしたが、マフラー、右ステップ、右レバー、右フロントウインカー等に傷、曲がりが認められたため、若干のマイナスポイントとさせていただきました。
保管時に車体カバーをかけていただいたため、色あせや錆は少なく、全体的には良好な状態ですが、こういうエッジが立ったカウルのデザインのバイクの場合、角の部分がすれて塗装が薄くなって下地が出てしまうことがあります。こちらの車両もエッジ部分の塗装のはげが認められました。
エンジン 走行距離が少なく慣らしが終了したばかりで、これからだんだん調子よくなっていくことも考慮して高ポイントといたしました。
足回り フォークインナーチューブや、ブレーキローターの状態も良好です。新車時からのタイヤで経年していますが8部山以上残っているので、評価ポイント4といたしました。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ 改造は特にございません。

総合評価と買取価格

全体的にきれいな状態のノーマル車両で、走行少ないことで高価買取ができました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら