フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ホンダ CBR400RRの買取事例詳細 | 1994年式で35万円

ホンダ CBR400RRの買取事例詳細 | 1994年式で35万円

買取価格

350000

基本情報

年式
1994
排気量
400cc
走行距離
33,233km
査定エリア
奈良県
買取年月
2022年4月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
年式相応
外傷
あり
改造
社外サイレンサーなど
足回り
要補修

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ホンダ CBR400RR

買取査定のポイントや詳細 買取り当時、個体数がとても少なく、レアモデルといえる1台です。しかもエンジンが快調なので査定額がアップしました。
外装 あちこちに錆が見受けられました。ただ、マフラー以外は細かいパーツやボルト交換で済ませることができるため、査定額を左右することはありませんでした。
エンジン エンジンはスムーズに始動し、回転上昇にも引っかかりなどなく良好です。
エンジンのヘッドカバーあたりににさほど目立たないサビがありましたが、全体的にきれいな状態が保たれており、好印象の1台です。
足回り タイヤはほとんど減っていませんでした。
リアサスペンションのブッシュにヒビが見受けられます。こちらは交換が必要です。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ 社外マフラー装備

総合評価と買取価格

今回、お客さまは数社の買取業者に査定をご依頼していました。バイク館としては希少車で状態のよい車両でしたので、この走行距離としては最高額といえるほどの査定額をご提示し、ご売却いただきました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら