フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ホンダ CRF250Mの買取事例詳細 | 2017年式で50万円

ホンダ CRF250Mの買取事例詳細 | 2017年式で50万円

買取価格

500000

基本情報

年式
2017
排気量
250cc
走行距離
660km
査定エリア
茨城県
買取年月

コンディション

エンジン
良好
外観
良好
外傷
小キズあり
改造
ノーマル
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ホンダ CRF250M

買取査定のポイントや詳細 今回査定の中で目を引いたのが、走行距離でございます。1000km未満の驚きの距離と全体的なコンディションの良さから高価買取の雰囲気が漂って来ました。
外装 冒頭でお話した1000km未満の外装は目立つ傷もいなく良好な状態です。樹脂パーツの色褪せや擦れ傷も無く周りからも目立つ一台です。
エンジン 始動~吹き上がりまで問題なく良好なエンジンでございます。シングルエンジンのドコドコという振動がたまらない一台です。エンジンの外見もアルミの腐食や汚れも無く良好です。
足回り フロントフォークのオイル滲みも御座いませんでした。リアサスペンションのバンプラバー破損も御座いませんでした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ ノーマルになります。

総合評価と買取価格

全体的なコンディションの良さと低走行車という事でお客様のご希望に合わせたお話しが出来ました。車両の細かな状態や説明などお客様と一対一で親密にお話しが出来た事が今回一番の評価となりました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら