フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ハーレーダビッドソン FXSTSの買取事例詳細 | 1991年式で70万円

ハーレーダビッドソン FXSTSの買取事例詳細 | 1991年式で70万円

買取価格

700000

基本情報

年式
1991
排気量
1,340cc
走行距離
11,000km
査定エリア
茨城県
買取年月
2019年8月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
非常にきれい
外傷
小キズあり
改造
社外サイレンサーなど
足回り
良好

お客様の声

「次のバイク、SOXで買おうかな」と言っていただけました。まことにありがとうございます。

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ハーレーダビッドソン FXSTS

買取査定のポイントや詳細 全体的に綺麗な1台です。所有者の方が大切にしていたのがわかります。このFXSTS1340には、社外のマフラー・ハンドルがついてました。一見して高額査定になりそうな雰囲気がありました。電話でお聞きしていたとおり、外装コンディションが非常によいので最高額といえるほどの査定をさせていただきました。
外装 全体的にとてもきれいなコンディションです。
各部のメッキパーツには輝きがあり、プラスチックパーツにも艶が残っています。

外観だけ見たら5000㎞くらいしか走行していないような印象です。 

ガレージ保管の為、サイドスタンド周辺など、雨があたりやすくサビやすい部分もきれいです。

ハンドルバーエンドに転倒によるキズなどなく、良いコンディションです。
エンジン エンジンの始動は、セル一発でした。異音などもなく、吹け上がりもスムーズです。コンディションは良好です。

アクセルを開けていくとスムーズに回転数も上がっていきました。まったく問題ありません。バッテリーの弱りもなく、定期的に乗られていたという印象です。

街乗りからツーリングまで、FXSTS1340のよさを十二分に味わえるコンディションといえます。
足回り タイヤは8分山と、次の所有者の方が十分に使うことができますので、SOXとしては整備する必要がさそうです。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ 社外マフラーとハンドルがついてました。マフラーに関しては、車検対応のバッフルがついてますので、プラス査定となりました。

総合評価と買取価格

保管状態が良く、目立つマイナス査定ポイントがほとんどありません。

今回、お客さまは数社の買取業者に査定をご依頼していました。
もちろん、希少車で状態のよい車両でしたので、この1991年型 FXSTS1340の走行距離としては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら