フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ホンダ GL1800DCTの買取事例詳細 | 2020年式で210万円

ホンダ GL1800DCTの買取事例詳細 | 2020年式で210万円

買取価格

2100000

基本情報

年式
2020
排気量
1,800cc
走行距離
10,000km
査定エリア
東京都
買取年月

コンディション

エンジン
良好
外観
非常にきれい
外傷
小キズあり
改造
ノーマル
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ホンダ GL1800DCT

買取査定のポイントや詳細 6気筒大型クルーザーGL1800…査定をさせて頂き外装のコンディションの良さとエンジンの調子の良さをポイントに挙げさせて頂きました。室内保管やしっかりしたメンテナンスをされていたとの事で弊社もワクワクが止まりませんでした。
外装 室内保管の外装はとても良く輝いておりました。転倒歴もないとの事で妙なパネルの隙間やスレ傷なども御座いませんでした。ワインレッドのカラーリングがとても大きいオーラを放っておりました。
エンジン 6気筒エンジンのコンディションはとても良く、バイクとは思えないほど微振動で御座いました。もちろん吹き上がりも問題御座いませんでした。エンジン本体も非常に綺麗でしっかりとメンテナンスをされていた事が感じられました。
足回り フロントフォークの滲みや漏れもなくとても良いコンディションです。リアサスペンションも機能的面や外見も問題御座いませんでした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ ノーマルになります。

総合評価と買取価格

今回、大変驚きが多く貴重な体験をさせて頂きました。室内保管の保管状況や行き届いたメンテナンスを確認させて頂き弊社も全力を尽くさせて頂きました。細かな車両のお話やメンテナンスのお話ができたことによりお客様の希望の金額にお答えする事が出来ました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら