フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
スズキ GSR250の買取事例詳細 | 2015年式で18万円

スズキ GSR250の買取事例詳細 | 2015年式で18万円

買取価格

180000

基本情報

年式
2015
排気量
250cc
走行距離
2,000km
査定エリア
埼玉県
買取年月

コンディション

エンジン
実働
外観
良好
外傷
あり
改造
ノーマル
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:スズキ GSR250

買取査定のポイントや詳細 今回、査定をさせて頂き感じたポイントとして乗っていない期間があったとの事で、錆びや不具合などを確認させて頂きました。保管状況や使用期間などをお聞きしながら査定をさせて頂きました。
外装 転倒と立ちごけをしたとお話頂きましたが、大きな割れや凹みは御座いませんでした。フロントフェンダーに傷ございましたが、交換のみで修復可能でした。
エンジン お客様が弊社到着前にバッテリーを交換して下さり、セルにて始動できましたエンジンのコンディションも問題御座いませんでした。弊社常時バッテリーブースターを持っておりますので、バッテリー上がりもお気軽にお問い合わせください。
足回り フロントフォークの滲みや漏れ御座いませんでした。リアサスペンションも問題御座いません。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ ノーマルになります。

総合評価と買取価格

半年不動との事で、お客様側も不安が有るとお話頂いておりました。ですが機械部品や電装系も問題がなかった事と保管状況も問題なかった事で実動車と同じ平均価格で買取をさせて頂きました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら