フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
スズキ GSR400の買取事例詳細 | 2007年式で27万円

スズキ GSR400の買取事例詳細 | 2007年式で27万円

買取価格

270000

基本情報

年式
2007
排気量
400cc
走行距離
10,000km
査定エリア
神奈川県
買取年月
2020年5月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
非常にきれい
外傷
なし
改造
カスタム多数
足回り
良好

お客様の声

「SOX以外の店舗での購入でしたが、高く買ってくれました。よかったです」   

「友達も紹介しますね」、とのことでした。
ありがとうございました。

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:スズキ GSR400

買取査定のポイントや詳細 人気の高い2本出しマフラーで、なおかつ多数のカスタムパーツが装着されていますので、高額査定となりました。
外装 立ち転けキズと、クラッチカバー側に転倒の擦りキズが見受けられました。ただ、大きくはないのと、まだ部品がメーカーから供給されているのが確認できたので、さほどマイナス査定にはなっておりません。

また、サイドカバーに乗降時と思われるうっすらとした擦れがありますが、全体的にとてもきれいなコンディションがです。
エンジン エンジンの始動はスムーズで異音などもありません。
足回り タイヤのブロックは4分山程度です。サイドウォールなどにヒビ割れなどはありませんでした。

ホイールにサビが出始めていました。ただ、きれいに磨けば、まだまだ輝きがよみがえる印象を受けますので査定を左右するほどではありません。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ 社外マフラー、フロントスクリーン、スライダー装着されています。マフラーに関しては、取り外した純正マフラーがあるためプラス査定となりました。

総合評価と買取価格

高額なカスタムパーツが多数あり、それらが査定額を押し上げました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら