フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
スズキ GSX-R1000の買取事例詳細 | 2005年式で42万円

スズキ GSX-R1000の買取事例詳細 | 2005年式で42万円

買取価格

420000

基本情報

年式
2005
排気量
1,000cc
走行距離
33,000km
査定エリア
千葉県
買取年月
2019年10月1日

コンディション

エンジン
実働
外観
良好
外傷
年式・走行相応
改造
なし
足回り
ふつう

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:スズキ GSX-R1000

買取査定のポイントや詳細 K5は、フルモデルチェンジされ三代目となったGSX-R1000です。

走りはもちろん、シート高がそれまでより20㎜下げられたため、扱いやすさもアップした人気モデルです。

SOXの各販売店で人気のあるバイクのため、当社としてはぜひ、お売りいただきたいと思って出張査定に伺いました。電話でお聞きしていたとおり、外装コンディションが非常によいので、高額査定を提示させていただきました。
外装 立ちゴケキズがありましたが、それ以外は全体的にきれいなコンディションです。 

高値の査定額を提示されていただきました。

サイドスタンドやフレームのところどころにサビがありますが、それほど気になるほどではなく査定には影響ありませんでした。
エンジン エンジンの始動は、セル一発でした。アクセルを開けてるとスムーズに回転数も上がっていきました。

エンジンのヘッドカバーあたりににさほど目立たないサビがありましたが、全体的にきれいな状態が保たれており、好印象の1台です。
オーナー様がバイクカバーをかけて大切に保管していたことが外装以外のところからも感じられます。
足回り タイヤのブロックは4分山程度です。ただ、もう少し走れそうです。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ

総合評価と買取価格

保管状態が良く、目立つマイナス査定ポイントがほとんどありません。

買取り当時、14年前のモデルではありますが、まだまだツアラーとして、また峠を走っても楽しいバイクとして人気の高さをキープしているGSX-R1000です。

SOX販売店のどの店長からも商品としてほしいという声があがるほどでしょう。もちろん、希少車で状態のよい車両でしたので、この2005年型GSX-R1000の走行距離としては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら