フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
スズキ GSX-R1000Rの買取事例詳細 | 2017年式で110万円

スズキ GSX-R1000Rの買取事例詳細 | 2017年式で110万円

買取価格

1100000

基本情報

年式
2017
排気量
1,000cc
走行距離
5,100km
査定エリア
千葉県
買取年月

コンディション

エンジン
良好
外観
良好
外傷
小キズあり
改造
あり
足回り
非常にきれい

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:スズキ GSX-R1000R

買取査定のポイントや詳細 スズキの大型スーパースポーツ代表作とも言えるモデルGSX-R1000シリーズレースのノウハウをふんだんに使用した言わば保安部品を付けたレースマシンですね。今回その中でも豪華装備を使用したモデルGSX-R1000Rを買取させて頂きましたので詳細をあげさせて頂きます。
外装 レースやツーリングまで使用していたとの事で御座いましたが転倒歴のない事とオーナー様大事にされていたとの事で非常に綺麗な一台で御座いました。黒との事で傷が目立つカラーで御座いましたが小傷少なく飛び石キズなどもございませんでした。
エンジン 始動からアイドルまで問題ございませんでした。チタンサイレンサーは非常に音質が良くノーマルとは思えないクオリティーで御座いました。エンジン本体も非常綺麗でオイル滲みや漏れもなく良好です。
足回り ショウワ製BFFタンク付きフロントフォークからの漏れや滲み御座いませんでした。リアの減衰力ダイヤルサスペンションも問題なく良好です。純正でこのシステムと108mmラジアルブレンボキャリパーの組み合わせは恐ろしいほど制動距離が短いと勝手に思ってしまいました。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ ベイビーフェイスのバックアップやハイスロキットが装着されていました。

総合評価と買取価格

現在のGSX-R1000の流通量と人気スペックに対しての新車時メーカー希望小売価格から計算し現在の相場から高価買取が実現出来ました。お客様のからもご満足頂けました。ありがとうございました!バイク館イエローハットでは大型スーパースポーツを高価買取しております。お気軽にお問い合わせください!!

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら