フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
スズキ GSX-R600の買取事例詳細 | 2007年式で60万円

スズキ GSX-R600の買取事例詳細 | 2007年式で60万円

買取価格

600000

基本情報

年式
2007
排気量
600cc
走行距離
10,000km
査定エリア
神奈川県
買取年月

コンディション

エンジン
実働
外観
良好
外傷
小キズあり
改造
ノーマル
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:スズキ GSX-R600

買取査定のポイントや詳細 スズキのスーパースポーツ600クラスGSX-R600…非常に人気が絶えない一台です、スーパースポーツということでサーキット走行など過激な走りをされていた車両が多くなってきました。今回、買取のポイントして、過激な走行が少ない車両ほどポイントが高くなる傾向があり、スポーツ走行が少ないほど高価査定に繋がる可能性がございます。
外装 今回の一台ですが、街乗りメインの車両だった為か全体的にも飛び石傷や転倒傷もなく、大きなダメージはございませんでした。樹脂部分のクスミはございましたがケミカル用品で復元が可能なレベルでございました。
エンジン 街乗りメインとの事でしたが、始動も問題なく吹け上がりも異常はございませんでした。(SOXイエローハットでは、バッテリーが上がって始動不可能な車両もブースター機を持って訪問させて頂きますので、ご安心ください。)
足回り 倒立フォークからの滲みや傷もなく良好…リアサスペンションの抜けやバンプラバー破損もございません。ブレーキに関しても摩耗や焼けございませんでした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ ノーマル車になります。

総合評価と買取価格

全体的に相場も高く人気が絶えないのと、街乗りメインで良好なコンディションを確保していたことが大きく今回、高価買取査定につながりました

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら