フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
スズキ GSX-S1000Fの買取事例詳細 | 2017年式で70万円

スズキ GSX-S1000Fの買取事例詳細 | 2017年式で70万円

買取価格

700000

基本情報

年式
2017
排気量
998cc
走行距離
4,000km
査定エリア
東京都
買取年月

コンディション

エンジン
実働
外観
良好
外傷
小キズあり
改造
ノーマル
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:スズキ GSX-S1000F

買取査定のポイントや詳細 今回、買取をさせて頂いたGSX-S1000Fの買取ポイントは、外装の傷やエンジンのコンディションを見させて頂きました。外装に関しては転倒による傷や立ちごけによる傷を確認させて頂きました。エンジンもオイル漏れや滲みメカノイズなどを確認させて頂きました。
外装 外装のコンディションですが…左傷側に軽い転倒傷がございましたが、スライダー装着の為ダイレクトな傷は御座いませんでした。黒の車体は全体的に綺麗でした。
エンジン エンジン始動からアイドル問題ございませんでした。吹きあがりも良くワクワクする一台でございました。
足回り フロントフォーク滲みや錆び御座いませんでした。リアサスペンションの機能問題御座いませんでした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ リアキャリアセットの装着されております。

総合評価と買取価格

GSX-R1000の査定をさせて頂き、全体のコンディションもとても良く、機能的な面も大変調子が良かった事やお客様のご希望金額を親密に確認できた事が今回、高価買取に繋がりました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら