フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
スズキ GSX1300Rハヤブサの買取事例詳細 | 2003年式で25万円

スズキ GSX1300Rハヤブサの買取事例詳細 | 2003年式で25万円

買取価格

250000

基本情報

年式
2003
排気量
1,300cc
走行距離
24,000km
査定エリア
茨城県
買取年月
2019年9月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
良好
外傷
小キズあり
改造
あり
足回り
良好

お客様の声

敏速かつ丁寧な対応で良かったです。
買い取り金額にも満足しております。

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:スズキ GSX1300Rハヤブサ

買取査定のポイントや詳細 ハヤブサは開発当時、時速300㎞を目指した市販車としてスピードメーターが350㎞まで刻まれていることで話題になりました。
この2003年型GSX1300Rハヤブサは、その初期型の流れを受け継ぎつつ、カラーリングチェンジなどを受けた1台です。

GSX1300RハヤブサはメガスポーツとしてSOXの各販売店で根強い人気のあるバイクのため、当社としてはぜひ、お売りいただきたいと思って出張査定に伺いました。電話でお聞きしていたとおり、外装コンディションがよいので、高額査定を提示させていただきました。
外装 立ちゴケキズがありましたが、それ以外は全体的にきれいなコンディションです。

メガツアラータイプによくある傾向として、オーナー様が非常にていねいな扱いをされるようです。このバイクもその1台で、とても好印象です。
エンジン この車両は約2万4000㎞走行していますが、エンジンの始動は、セル一発でした。アクセルを開けるとスムーズに回転数も上がっていきました。気になる異音もありませんでした。
バッテリーの弱りもなく、定期的に乗られていたという印象です。ちなみにSOXでは、ジャンプスターターを用意しておりますので、バッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。
足回り タイヤのブロックは6分山程度です。ただ、サイドウォールなどにヒビ割れなどはありませんでしたので、もう少し走れそうです。

ホイールに擦りキズはありませんが、ただ、きれいに磨けば、まだまだ美しい輝きがよみがえる印象を受けますのでプラス面といえます。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ 純正シングルシートカウルとタンデムシートもあり、好印象でした。

総合評価と買取価格

保管状態が良く、目立つマイナス査定ポイントがほとんどありません。これでしたら、SOX販売店のどの店長からも商品としてほしいという声があがるほどでしょう。もちろん、人気車で状態のよい車両でしたので、この2003年型GSX1300Rの走行距離としては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら