フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
スズキ GSX1300Rハヤブサの買取事例詳細 | 2006年式で75万円

スズキ GSX1300Rハヤブサの買取事例詳細 | 2006年式で75万円

買取価格

750000

基本情報

年式
2006
排気量
1,300cc
走行距離
7,700km
査定エリア
東京都
買取年月

コンディション

エンジン
良好
外観
非常にきれい
外傷
小キズあり
改造
社外サイレンサーのみ
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:スズキ GSX1300Rハヤブサ

買取査定のポイントや詳細 今回のポイントとして、外装のコンディションとメンテナンス具合をポイントに置き査定をさせて頂きました。外装のコンディションに関しては重量が重い為、立ちごけ傷などで大きく破損の恐れがある一台になるので通常の車両に比べて念入りに確認をさせて頂きました。メンテナンス面では、年式も古くなってきている為、点検もしくは整備されたいるかで左右されると思います。
外装 今回、査定をさせて頂きました。隼ですが室内保管と言う事と転倒歴がなかった為、非常に良好なコンディションでした。社外マフラーの方も錆なども無くひっかき傷もございませんでした。
エンジン 始動からアイドリングまで問題ございませんでした。異音やオイル漏れ、滲みなども無くとても良いコンディションでした。エンジンの点検なども行っていた為か、とても綺麗でした。
足回り フロントフォークの滲みや漏れ、ダストブーツなひび割れもなく良好です。バンプラバー破損もございませんでした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ ワイバーンフルエキゾースト装着車になります。ベイビーフェイスバックも装着されておりました。

総合評価と買取価格

メンテナンスをされていた事と無転倒でコンディションが良好だった事とフルエキゾーストマフラーやバックステップ装着で全体的にワンランク上になっていた事が今回高価買取の決め手となりました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら