フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
スズキ GSX250Rの買取事例詳細 | 2019年式で38万円

スズキ GSX250Rの買取事例詳細 | 2019年式で38万円

買取価格

380000

基本情報

年式
2019
排気量
250cc
走行距離
4,700km
査定エリア
千葉県
買取年月

コンディション

エンジン
実働
外観
良好
外傷
小キズあり
改造
社外サイレンサーなど
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:スズキ GSX250R

買取査定のポイントや詳細 今回、大きなポイントとして車両の外装コンディションとエンジンのコンディションです。外装に関してはフルカウルとの事で傷や割れを重点的に確認をさせて頂いた事と、エンジンの機械的な部分を確認をさせて頂きました。
外装 黒の外装はとても綺麗で大きな割れや傷なども無く良好でした。黒が引き締まったアクセントを作り出しよりスポーティーに仕上がっております。
エンジン 始動から吹け上がりまでとても良好で、異音がなく良好なエンジンです。滲みやオイル漏れも無くこれからのエンジンでした。
足回り フロントフォークの漏れや滲みも無く良好です。 リアサスペンションのヤレやバンプラバーの破損も見受けられませんでした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ ダブルアールズの社外マフラーが装着されております。

総合評価と買取価格

全体的なコンディションを確認後、お客様と買取のお話を詳しくさせて頂きご希望に金額をお話出来た事が高価買取査定の結果に繋がりました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら