フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ドゥカティ GT1000の買取事例詳細 | 2008年式で50万円

ドゥカティ GT1000の買取事例詳細 | 2008年式で50万円

買取価格

500000

基本情報

年式
2008
排気量
1,000cc
走行距離
27,000km
査定エリア
東京都
買取年月

コンディション

エンジン
実働
外観
良好
外傷
小キズあり
改造
ノーマル
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ドゥカティ GT1000

買取査定のポイントや詳細 ドカティGT1000のポイントとして外装のコンディションとエンジンのコンディションと点検記録などを重点に置き査定させてて頂きました。外装のコンディションとしてタンクの凹みや傷などを確認させて頂き、エンジン関係に関しては部品の交換記録や機能的なコンディションなどを査定させて頂きました。
外装 今回、ドカティGT1000ですが一つ一つの部品もコンディション良好でした。タンクの擦れ傷はございますが、凹みや凹凸がある傷はございませんでした。クリームとブラックのツートンカラーでとてもまとまった一台だと感じます。
エンジン エンジンのコンディションはとても良好でオイル漏れや滲みございませんでした。エンジンの機能的なコンディションも良好でしたが少しタペット音はしましたが問題ございませんでした。
足回り メッシュホイールの錆もなくとても綺麗な一台です。フロントフォークの錆や滲みなどもなくとても綺麗です。リアサスペンションの錆や塗装の割れもございませんでした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ ノーマルになります。

総合評価と買取価格

全体的にオーソドックスな外見で人気があり相場が高い所はございますが、今回査定させて頂いた車両のコンディションは良く大きな傷や錆もなく良好だった為高価買取査定の結果となりました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら