ヤマハMT-07 買取価格実例

INSTANCEヤマハMT-07

買取価格430,000円

基本情報

年式
2017
排気量
700cc
走行距離
14,000km
査定エリア
東京都
買取年月
2019年08月

コンディション

エンジン
良好
外観
良好
外傷
小キズあり
改造の有無
社外サイレンサーなど
足回り
良好

DETAILヤマハMT-07

買取査定のポイントや詳細

ヤマハMT-07は、水冷直列2気筒による粘り強いトルクが魅力のネイキッドバイクです。688㏄エンジンは扱いやすく、過度なシフトチェンジを必要としないコントローラブルなため、幅広い層から人気を博しています。

このMT-07は全体的に綺麗な1台です。所有者の方が大切にしていたのがわかります。

オーバーレーシングの政府認証フルエキマフラー、スクリーン、GIVIリアボックスがついていました。一見して高額査定になりそうな雰囲気がありました。

外装

サイドカバーに乗降時と思われるうっすらとした擦れがありますが、全体的にとてもきれいなコンディションです。プラスチックパーツにも艶が残っていて、MT-07らしいダイナミックな外観が生きています。

外観だけ見たら3000㎞くらいしか走行していないような印象ですもちろん、高値の査定額を提示されていただきました。サイドスタンド周辺など、雨があたりやすく、サビやすい部分も気になる箇所はありませんでした。

エンジン

エンジンの始動は、セル一発でした。MT-07には早期暖機設計があるため、燃費性能が高いのも特徴です。
アクセルを開けてるとスムーズに回転数も上がっていきました。まったく問題ありません。バッテリーの弱りもなく、定期的に乗られていたという印象です。

ちなみにSOXでは、ジャンプスターターを用意しておりますので、バッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。

足回り

走行距離のわりに、きれいなコンディションです。

電装・保守部品

ウインカー、ヘッドライトなど、機能的には問題ありません。ヘッドライトに曇りはなく、割れやキズも見当たりません。

ハンドルバーエンドに転倒によるキズなどなく、良いコンディションです。純正ハンドルバーがそのまま装着されています。レバー関連もキズなどなく、査定アップにつながりました。

純正オプション・カスタムパーツ

オーバーレーシングのフルエキマフラーと、スクリーン、GIVIリアボックス、カスタムミラーが装着されてるためプラス査定となりました。

総合評価と買取価格

この2017年型ヤマハMT-07は、保管状態が良く、目立つマイナス査定ポイントがほとんどありません。これでしたら、SOX販売店のどの店長からも商品としてほしいという声があがるほどでしょう。

今回、お客さまは数社の買取業者に査定をご依頼していました。

もちろん、人気車で状態のよい車両でしたので、この2017年型ヤマハMT-07の走行距離としては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。

バイク館
あなたの愛車大切に査定します
査定依頼はこちら

バイク館事故・故障バイク買取りします!

買取に必要な物をご準備いただけると
スムーズに査定結果をご案内できます。

  • バイクの登録書類
    251㏄以上:自動車検査証(いわゆる車検証)
    126~250㏄:軽自動車届出済証
    125㏄未満:標識交付証明証
    廃車した251㏄以上:廃車証
    廃車した126~250㏄:廃車証、軽自動車届出済証返納証明書
  • 自賠責保険証明書
  • 印鑑(認め印)
  • 代金の振込口座の情報
  • 身分証明書
    (運転免許証、パスポート、写真入り住基カードなど)

必要項目を入力するだけ、カンタン査定

買取金額がすぐわかる!

必要項目を入力するだけで買取金額がすぐわかる!

オンライン自動査定

STEP1 メーカー名の指定

STEP2 排気量の選択

STEP3 車種の選択

STEP4 年式の選択

STEP5 走行距離の選択

中古バイク買取はバイク館SOX! まずはホームページから個人情報不要のオンライン自動査定でバイクの買取相場をご覧ください。