フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ヤマハ MT-07の買取事例詳細 | 2014年式で40万円

ヤマハ MT-07の買取事例詳細 | 2014年式で40万円

買取価格

400000

基本情報

年式
2014
排気量
700cc
走行距離
5,000km
査定エリア
栃木県
買取年月
2020年1月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
非常にきれい
外傷
なし
改造
あり
足回り
非常にきれい

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ヤマハ MT-07

買取査定のポイントや詳細 新車から所有されている、いわゆるワンオーナーのMT-07です。フェンダーレスキットがついていました。一見して高額査定になりそうな雰囲気がありました。
外装 無事故、無転倒で傷という傷も無く、とても綺麗なMT-07です。

各部のプラスチックパーツにも艶が残っています。

もちろん、高値の査定額を提示されていただきました。
エンジン エンジンの始動は、セル一発でした。

吹け上がりもスムーズで異音などもありません。

アクセルを開けるとスムーズに回転数が上がっていきました。まったく問題ありません。バッテリーの弱りもなく、定期的に乗られていたという印象です。

ちなみにSOXでは、ジャンプスターターを用意しておりますので、バッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。
足回り
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ フェンダーレスキットが装着されています。

総合評価と買取価格

保管状態が良く、目立つマイナス査定ポイントがほとんどありません。

非常に状態のよい車両でしたので、この2014年型 MT-07の走行距離としては最高額といえる査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら