ヤマハMT07 ABSー2019 買取価格実例

INSTANCEヤマハMT07 ABSー2019

買取価格470,000円

基本情報

年式
2019
排気量
700cc
走行距離
11,000km
査定エリア
東京都

コンディション

エンジン
実働
外観
ふつう
外傷
小キズあり
改造の有無
ノーマル
足回り
ふつう

DETAILヤマハMT07 ABSー2019

買取査定のポイントや詳細

今回査定をさせて頂きましたMT-07でございますが、野外にてシートをかけて保管をされていた車両です。ポイントとしてシートの擦れにてできた小傷…コンパウンドやケミカル用品で傷が消えるなどで査定に大きく関係してきます。
今回、こちらのMTですが、ケミカル用品にて復活が見込めた為、高額査定となりました。

外装

冒頭のお話になりますが小傷や樹脂部分の日焼けが少しあったりと使用感はございますが、ケミカル用品などで簡単に修正できるレベルでございました。小傷はございますが、外装の大きなダメージは全くなくコンディションは良好になります。

エンジン

始動~レットゾーン手前まで気持ち良く吹け上がります。白煙や中速の息継ぎなどもございませんでした。(SOXでは、バッテリーが上がってしまった車両などもブースターケーブル持参により始動可能です。バッテリーが上がってしまったから…と思わずにお気軽にお問い合わせください。)

足回り

大きなダメージもなくシールの破れ割れもございません。リアサスペンションに関してもバンプラバー破損も見受けられませんでした。足回り良好です。

電装・保守部品

野外保管で確認いたしましたが、スイッチ類の劣化や色褪せもございません。メーターパネルも小傷少なめです。

純正オプション・カスタムパーツ

特にカスタムもなく、純正オプションも無しです。

総合評価と買取価格

全体的に小傷はございましたが、ケミカル用品にて修正可能との事と内部ダメージがなく(エンジン 足回り)良好な事と市場にて一定の人気があるとの内容で高価買取との結果となりました。

査定相場

40万円~63万円

バイク館
あなたの愛車大切に査定します
査定依頼はこちら

バイク館事故・故障バイク買取りします!

買取に必要な物をご準備いただけると
スムーズに査定結果をご案内できます。

  • バイクの登録書類
    251㏄以上:自動車検査証(いわゆる車検証)
    126~250㏄:軽自動車届出済証
    125㏄未満:標識交付証明証
    廃車した251㏄以上:廃車証
    廃車した126~250㏄:廃車証、軽自動車届出済証返納証明書
  • 自賠責保険証明書
  • 印鑑(認め印)
  • 代金の振込口座の情報
  • 身分証明書
    (運転免許証、パスポート、写真入り住基カードなど)

必要項目を入力するだけ、カンタン査定

買取金額がすぐわかる!

必要項目を入力するだけで買取金額がすぐわかる!

オンライン自動査定

STEP1 メーカー名の指定

STEP2 排気量の選択

STEP3 車種の選択

STEP4 年式の選択

STEP5 走行距離の選択

中古バイク買取はバイク館SOX! まずはホームページから個人情報不要のオンライン自動査定でバイクの買取相場をご覧ください。