フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
カワサキ Ninja(ニンジャ)1000の買取事例詳細 | 2017年式で87万円

カワサキ Ninja(ニンジャ)1000の買取事例詳細 | 2017年式で87万円

買取価格

870000

基本情報

年式
2017
排気量
1,000cc
走行距離
9,000km
査定エリア
埼玉県
買取年月
2019年9月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
良好
外傷
小キズあり
改造
あり
足回り
良好

お客様の声

「他社よりも高い金額で、こちらの希望金額で買い取ってくれてありがとう」と言っていただけました。まことにありがとうございます。

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:カワサキ Ninja(ニンジャ)1000

買取査定のポイントや詳細 このNinja1000には、アクラポスリップオンマフラーとワイドスクリーンがついていました。
シャープなルックスと、1,043㏄、水冷4ストローク並列4気筒エンジンが鋭い加速をする人気モデルです。

買取り当時、現行型で状態もよいため、ぜひお譲りいただきたいと思い高額査定をご提示しました。
外装 右サイドカウルに立ちゴケと思われる割れキズがございましたが、接着と修正を行っておりました。それ以外は特に目立ったキズはなく、全体的に綺麗な車両でした。

ていねいにお乗りになり、また、大切に保管されてたのがよくかわりました。
エンジン エンジンの始動は、セル一発でした。吹け上がりもよく、スムーズに回転数も上がっていきました。まったく問題ありません。

エンジンのサイドカバーあたりに立ちゴケによるキズがございましたが、全体的にきれいな状態が保たれており、好印象の1台です。
足回り タイヤは8分山と、次の所有者の方が十分に使うことができますので、SOXとしては整備する必要がさそうです。

ホイールも新品同様で、オーナー様がいかに大切に扱われていたかがよくわかります。ただ、きれいに磨けば、美しく輝く印象を受けますのでプラス面といえます。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ アクラポのスリップオンマフラーと、ワイドスクリーンが装着されています。マフラーに関しては、取り外した純正マフラーがあるためプラス査定となりました。

総合評価と買取価格

保管状態が良く、目立つマイナス査定ポイントがほとんどありません。これでしたら、SOX販売店のどの店長からも商品としてほしいという声があがるほどでしょう。今回、お客さまは数社の買取業者に査定をご依頼していました。もちろん、現行・人気車で状態のよい車両でしたので、この2017年型 Ninja1000Aの走行距離としては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら