カワサキNinja(ニンジャ)1000 買取価格実例

INSTANCEカワサキNinja(ニンジャ)1000

買取価格500,000円

基本情報

年式
2015
排気量
1,000cc
走行距離
27,000km
査定エリア
群馬県
買取年月
2019年09月

コンディション

エンジン
良好
外観
良好
外傷
年式・走行相応
改造の有無
あり
足回り
良好

DETAILカワサキNinja(ニンジャ)1000

買取査定のポイントや詳細

Ninja1000はSOXの各販売店で人気のあるバイクのため、当社としてはぜひ、お売りいただきたいと思って出張査定に伺いました。

この2015年型Ninja1000には、KTRC(カワサキ・トラクション・コントロール。3モード)とパワーモードセレクションが新たに搭載されました。それらは左側のハンドルスイッチで操作可能と、操作性も高いつくりです。

外装

立ちゴケキズがありましたが、それ以外は全体的にきれいなコンディションです。 このタイプによくある傾向として、オーナー様が非常にていねいな扱いをされるようです。このバイクもその1台で、とても好印象です。もちろん、高値の査定額を提示されていただきました。サイド サイドスタンドやフレームのところどころにサビがありますが、それほど気になるほどではなく査定には影響ありませんでした。

エンジン

エンジンの始動は、セル一発でした。アクセルを開けるとスムーズに回転数も上がっていきました。まったく問題ありません。。バッテリーの弱りもなく、定期的に乗られていたという印象です。ちなみにSOXでは、ジャンプスターターを用意しておりますので、バッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。全体的にきれいな状態が保たれており、好印象の1台です。オーナー様がバイクカバーをかけて大切に保管していたことが外装以外のところからも感じられます。

足回り

タイヤのブロックは4分山程度です。ただ、サイドウォールなどにヒビ割れなどはありませんでしたので、もう少し走れそうです。

電装・保守部品

ハンドルバーエンドに転倒によるキズなどなく、良いコンディションです。純正ハンドルバーがそのまま装着されています。レバー関連もキズなどなく、査定アップにつながりました。

純正オプション・カスタムパーツ

スライダー・ETC装備です。

総合評価と買取価格

走行距離は伸びていますが保管状態が良く、人気のニンジャ1000です。これでしたら、SOX販売店のどの店長からも商品としてほしいという声があがるほどでしょう。もちろん、人気車で状態のよい車両でしたので、この2015年型 Ninja1000Aの走行距離としては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。

VOICEお客様の声

高値になってよかったです。

バイク館SOX
あなたの愛車大切に査定します
査定依頼はこちら

SOX事故・故障バイク買取りします!

買取に必要な物をご準備いただけると
スムーズに査定結果をご案内できます。

  • バイクの登録書類
    251㏄以上:自動車検査証(いわゆる車検証)
    126~250㏄:軽自動車届出済証
    125㏄未満:標識交付証明証
    廃車した251㏄以上:廃車証
    廃車した126~250㏄:廃車証、軽自動車届出済証返納証明書
  • 自賠責保険証明書
  • 印鑑(認め印)
  • 代金の振込口座の情報
  • 身分証明書
    (運転免許証、パスポート、写真入り住基カードなど)

必要項目を入力するだけ、カンタン査定

買取金額がすぐわかる!

必要項目を入力するだけで買取金額がすぐわかる!

オンライン自動査定

STEP1 メーカー名の指定

STEP2 排気量の選択

STEP3 車種の選択

STEP4 年式の選択

STEP5 走行距離の選択

中古バイク買取はバイク館SOX! まずはホームページから個人情報不要のオンライン自動査定でバイクの買取相場をご覧ください。