フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
カワサキ Ninja(ニンジャ)250の買取事例詳細 | 2015年式で45万円

カワサキ Ninja(ニンジャ)250の買取事例詳細 | 2015年式で45万円

買取価格

450000

基本情報

年式
2015
排気量
250cc
走行距離
12,000km
査定エリア
神奈川県
買取年月

コンディション

エンジン
良好
外観
良好
外傷
小キズあり
改造
社外サイレンサーなど
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:カワサキ Ninja(ニンジャ)250

買取査定のポイントや詳細 今回、大きなポイントとしてカスタムパーツの内容と価格を重点に置き買取査定をさせて頂きました。サスペンションとマフラーを変更されているとの事でカスタムパーツコンディションや部品単体の金額を評価に入れております。
外装 転倒歴の確認をさせて頂きましたが、全体的にとても綺麗で左右の大きな傷なども無く良好です。
エンジン 始動から吹け上がりまで問題ございません。エンジン本体からのオイル漏れや滲みもございませんでした。社外マフラーがとても良いサウンドを奏でております。
足回り フロントフォークのオイル漏れや滲みございませんでした。リアの社外サスペンションのバンプラバー破損の破損や傷などもございませんでした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ 社外サスペンションと社外マフラーが装着されています。

総合評価と買取価格

全体的な車両のコンディションも評価もですが、今回カスタムパーツが装着されていた事で部品単体の評価も一緒に査定できた事が高価買取査定の結果となりました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら