フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
カワサキ Ninja(ニンジャ)400の買取事例詳細 | 2021年式で60万円

カワサキ Ninja(ニンジャ)400の買取事例詳細 | 2021年式で60万円

買取価格

600000

基本情報

年式
2021
排気量
400cc
走行距離
500km
査定エリア
千葉県
買取年月

コンディション

エンジン
良好
外観
非常にきれい
外傷
小キズあり
改造
ノーマル
足回り
非常にきれい

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:カワサキ Ninja(ニンジャ)400

買取査定のポイントや詳細 Ninjaシリーズの人気の高いモデル、Ninja400…今回査定をさせて頂きました。ポイントとしては低走行が挙げられます。走行距離500kmとの事で弊社も全力で頑張らさせて頂きました。時間がなく乗れなくなった車両などお気軽にお問い合わせください。
外装 屋外保管で御座いましたが、購入から時間が経過していないみたいで大変綺麗な一台でございました。止める際壁に当ててしまった傷が御座いましたが気になる物ではなかった為マイナスポイントにもなりませんでした。
エンジン 500kmのエンジンは傷一つなくとても良いコンディションです。オイル漏れや滲みもちろん無くピカピカです。
足回り 足回り問題御座いませんでした。リアサスペンションもピカピカです。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ ノーマルになります。

総合評価と買取価格

500km未満のコンディションはとても良く、お客様のご希望にお答え出来る形となりました。新しい車両のお話もありましたので、全力で金額を付けさせて頂きました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら