フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
カワサキ Ninja(ニンジャ)650の買取事例詳細 | 2018年式で48万円

カワサキ Ninja(ニンジャ)650の買取事例詳細 | 2018年式で48万円

買取価格

480000

基本情報

年式
2018
排気量
650cc
走行距離
4,400km
査定エリア
群馬県
買取年月

コンディション

エンジン
良好
外観
良好
外傷
小キズあり
改造
ノーマル
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:カワサキ Ninja(ニンジャ)650

買取査定のポイントや詳細 今回、査定のポイントとして外装のコンディションと内部機関のコンディションを重点に置き査定をさせて頂きました。大変緑が綺麗な車両なので傷や割れが目立つ事でイメージが下がってしまう事と、長距離で使用しやすい車両との事もあり、メカニカルトラブルなどが起きていないかを確認致しました。
外装 転倒歴無しの車両はとても外装のコンディション良好です。室内保管との事で日焼けなどで白化した部分もございませんでした。
エンジン エンジン始動からアイドリングまで問題ございませんでした。エンジンからの異音やオイルなども無く良好なエンジンでございました。
足回り フロントフォークの漏れや傷ななどもございませんでした。リアサスペンションのダメージもございません。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ リアキャリア以外ノーマル車です。

総合評価と買取価格

今回、査定をさせて頂いて保管状況やメンテナンス記録などを確認させて頂き、とても大事にされていた事が確認出来た事と車両のコンディションがとても良好だった為高価買取査定の結果となりました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら