買取価格1,785,000円
基本情報
コンディション
とても希少なバイクであるカワサキH2です。ぜひともSOXにお売りいただきたい人気のH2ですので178.5万円と査定いたしました。
フューエルタンクにうっすらとした凹みがありますが、全体的にとてもきれいなコンディションです。
各部のメッキパーツには輝きがあり、プラスチックパーツにも艶が残っています。
高額な希少車であり、オーナー様が非常にていねいな扱いをされるようです。
サイドスタンド周辺など、雨があたりやすく、サビやすい部分もきれいです。
オーナー様がガレージに大切に保管していたことが外装以外のところからも感じられます。
エンジンの始動は、セル一発でした。
吹け上がりもスムーズで異音などもありません。
アクセルを開けるとスムーズに回転数が上がっていきました。まったく問題ありません。バッテリーの弱りもなく、定期的に乗られていたという印象です。
ちなみにSOXでは、ジャンプスターターを用意しておりますので、バッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。
ウインカー、ヘッドライトなど、機能的には問題ありません。ヘッドライトに曇りはなく、割れやキズも見当たりません。
フェンダーレスキットが装着されていました。
保管状態が良く、目立つマイナス査定ポイントがほとんどありません。
今回、お客さまは数社の買取業者に査定をご依頼していました。もちろん、希少車で状態のよい車両でしたので、この2016年型 NinjaH2の走行距離としては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。
バイク買取業者を数社呼んでいたのですが、SOXさんが一番高く買ってくれました。よかったです。
バイク館は
あなたの愛車を大切に査定します
査定依頼はこちら
バイク館は事故・故障バイクも買取りします!
買取に必要な物をご準備いただけると
スムーズに査定結果をご案内できます。