フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
BMW S1000RRの買取事例詳細 | 2015年式で140万円

BMW S1000RRの買取事例詳細 | 2015年式で140万円

買取価格

1400000

基本情報

年式
2015
排気量
1,000cc
走行距離
11,000km
査定エリア
茨城県
買取年月
2020年1月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
非常にきれい
外傷
なし
改造
社外サイレンサーなど
足回り
非常にきれい

お客様の声

バイク買取業者を数社呼んでいたのですが、SOXさんが一番高く買ってくれました。よかったです。

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:BMW S1000RR

買取査定のポイントや詳細 新車から所有されている、いわゆるワンオーナーのS1000RRです。アクラポヴィッチのスリップオンマフラー、予備としてタンデムステップをお持ちでした。

バイク館SOXの各販売店で人気のあるバイクのため、当社としてはぜひ、お売りいただきたいと思って出張査定に伺いました。
外装 全体的にとてもきれいなS1000RRです。

ヘッドライトカバーの一部に焦げた跡があり、ライトの機能としては問題ございませんが、販売前にパーツ交換の必要があります。

サイドスタンド周辺など、雨があたりやすく、サビやすい部分もきれいです。

ハンドルバーエンドに転倒によるキズなどなく、よいコンディションです。純正ハンドルバーがそのまま装着されています。レバー関連もキズなどなく、査定アップにつながりました。

オーナー様がバイクカバーをかけて大切に保管していたこと感じられます。
エンジン エンジンの始動は、セル一発でした。

吹け上がりもスムーズで異音などもありません。

アクセルを開けるとスムーズに回転数が上がっていきました。まったく問題ありません。バッテリーの弱りもなく、定期的に乗られていたという印象です。

ちなみにSOXでは、ジャンプスターターを用意しておりますので、バッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。
足回り タイヤは8分山と、次の所有者の方が十分に使うことができます。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ アクラポヴィッチのスリップオンマフラーと、予備でタンデムステップをお持ちでした。マフラーはメーカー純正ですので、車検は問題なく通ります。

総合評価と買取価格

今回、お客さまは数社の買取業者に査定をご依頼していました。
SOXとしても希少車であるうえ状態のよい車両でしたので、この2015年型 S1000RRの走行距離としては最高額といえるほどの140万円を提示し、ご売却いただきました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら