買取価格1,400,000円
基本情報
コンディション
新車から所有されている、いわゆるワンオーナーのS1000RRです。アクラポヴィッチのスリップオンマフラー、予備としてタンデムステップをお持ちでした。
バイク館SOXの各販売店で人気のあるバイクのため、当社としてはぜひ、お売りいただきたいと思って出張査定に伺いました。
全体的にとてもきれいなS1000RRです。
ヘッドライトカバーの一部に焦げた跡があり、ライトの機能としては問題ございませんが、販売前にパーツ交換の必要があります。
サイドスタンド周辺など、雨があたりやすく、サビやすい部分もきれいです。
ハンドルバーエンドに転倒によるキズなどなく、よいコンディションです。純正ハンドルバーがそのまま装着されています。レバー関連もキズなどなく、査定アップにつながりました。
オーナー様がバイクカバーをかけて大切に保管していたこと感じられます。
エンジンの始動は、セル一発でした。
吹け上がりもスムーズで異音などもありません。
アクセルを開けるとスムーズに回転数が上がっていきました。まったく問題ありません。バッテリーの弱りもなく、定期的に乗られていたという印象です。
ちなみにSOXでは、ジャンプスターターを用意しておりますので、バッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。
タイヤは8分山と、次の所有者の方が十分に使うことができます。
前面、左ライトカバーに焦げた跡がありました。
次のオーナー様によっては交換を希望されるかもしれません。
ウインカー、ヘッドライトなど、機能的には問題ありません。ヘッドライトに曇りはなく、割れやキズも見当たりません。
アクラポヴィッチのスリップオンマフラーと、予備でタンデムステップをお持ちでした。マフラーはメーカー純正ですので、車検は問題なく通ります。
今回、お客さまは数社の買取業者に査定をご依頼していました。
SOXとしても希少車であるうえ状態のよい車両でしたので、この2015年型 S1000RRの走行距離としては最高額といえるほどの140万円を提示し、ご売却いただきました。
バイク買取業者を数社呼んでいたのですが、SOXさんが一番高く買ってくれました。よかったです。
バイク館は
あなたの愛車を大切に査定します
査定依頼はこちら
バイク館は事故・故障バイクも買取りします!
買取に必要な物をご準備いただけると
スムーズに査定結果をご案内できます。