フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
BMW S1000RRの買取事例詳細 | 2015年式で85万円

BMW S1000RRの買取事例詳細 | 2015年式で85万円

買取価格

850000

基本情報

年式
2015
排気量
1,000cc
走行距離
20,000km
査定エリア
栃木県
買取年月

コンディション

エンジン
良好
外観
ふつう
外傷
小キズあり
改造
社外サイレンサーなど
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:BMW S1000RR

買取査定のポイントや詳細 S1000RRのポイントとして外装のコンディションとエンジンのコンディションが大きなポイントとなります。スーパースポーツとの事もあり、サーキット走行や峠などの使用でコンディションの左右激しい事と、外装パーツ一つ一つが高価なパーツになっている為転倒傷にも大きく左右されると思います。
外装 今回、車両ですが、転倒傷や凹みございませんでした。ただ中古で購入したと言うアクラボビッチは傷がついておりましたが、ノーマルマフラーには傷はございませんでしので大きな評価の下げはございませんでした。
エンジン アイドリングから吹け上がりまで問題ございませんでした。吹け上がりも気持ちが良くオイル漏れ滲みもございませんでした。
足回り 滲み漏れやバンプラバーの破損ございませんでした。良好です。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ アクラボビッチマフラーよベイビーフェイスバックなどついておりました

総合評価と買取価格

全体的好まれるカスタマイズと傷がついたものは交換部品があるなど評価が下がりにくい条件が重なっていた為、今回高価買取との結果となりました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら