フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
スズキ SV650Xの買取事例詳細 | 2018年式で40万円

スズキ SV650Xの買取事例詳細 | 2018年式で40万円

買取価格

400000

基本情報

年式
2018
排気量
650cc
走行距離
30,000km
査定エリア
千葉県
買取年月

コンディション

エンジン
良好
外観
良好
外傷
なし
改造
社外サイレンサーなど
足回り
良好

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:スズキ SV650X

買取査定のポイントや詳細 今回買取にあたり大きなポイントとしてズバリ走行距離と外見のコンディションでございます。3万kmの外装と思えない程のコンディションの良さとWR.Sのスリップオンマフラーから高価買取の予感が致しました。
外装 冒頭でお話に戻りますが、走行距離と合わない程綺麗な一台で御座いました。転倒歴も無く使用中に出来たキズなどもございませんでした。
エンジン 始動~吹き上がりまで問題は御座いませんでした。エンジンもオイル漏れなども無く良好です。
足回り フロントフォークからの滲みや漏れ御座いませんでした。リアサスペンションの劣化や腐食も御座いませんでした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ ダブルアールズのスリップオンマフラーやフェンダーレスキットなどのカスタマイズがなされてました。

総合評価と買取価格

走行距離が約3万kmとの事でございましたが、外装のコンディションとエンジンの調子の良いエンジンとの事で高価買取が実現出来ました。お客様のご希望の金額にお答えでき弊社も大変喜ばしい結果となりました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら