フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ホンダ VFR400Rの買取事例詳細 | 1991年式で50万円

ホンダ VFR400Rの買取事例詳細 | 1991年式で50万円

買取価格

500000

基本情報

年式
1991
排気量
400cc
走行距離
28,000km
査定エリア
東京都
買取年月

コンディション

エンジン
実働
外観
良好
外傷
年式・走行相応
改造
ノーマル
足回り
ふつう

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ホンダ VFR400R

買取査定のポイントや詳細 今回、ポイントとしてエンジンのコンディションと足回りのコンディションになります。旧車の分類となってしまった事もあり外装のコンディションを年式相応となってきていますので、何より足回りやエンジンコンディションを重点的に見るように致しました。
外装 91年との事で日焼けによる塗装の劣化が見受けられました…外装の割れひびも少しございました…ですが修復可能なレベルであり当社で修復させて頂き再販させて頂きたいとのやる気を感じる一台でございました。
エンジン 始動からアイドリングまで大きな異常も無く良好です。過度なオイルや滲みも無く良好です。V型ツインの奏でるエンジンは今でも色褪せないやる気の感じる音でした。
足回り アウターチューブの塗装の?がれと劣化はございますが、機能的な問題なくむしろ自然に感じました…リアサスペンションのヤレが少し感じましたが、個人的には問題なくむしろオーバーホールにて復活できる可能性にワクワクが止まりませんでした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ ノーマル車になります。

総合評価と買取価格

91年式との事で劣化部分もやはり目立ちましたが、とても機関的には良好で保管状況が良かった為細かな補修やオーバーホールによる復活にワクワクを感じさせられる一台でした。このような結果が全体的に大きく関係して高価買取査定の結果となりました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら