フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ホンダ VTR250の買取事例詳細 | 2013年式で42万円

ホンダ VTR250の買取事例詳細 | 2013年式で42万円

買取価格

420000

基本情報

年式
2013
排気量
250cc
走行距離
6,050km
査定エリア
茨城県
買取年月

コンディション

エンジン
実働
外観
良好
外傷
小キズあり
改造
ノーマル
足回り
走行相応

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ホンダ VTR250

買取査定のポイントや詳細 農家の農機具小屋内に保管されていた一台です。保管されていたコンディションが湿気のある場所と保管期間が少しあった為少し錆がございました。
ですが、VTR250が人気の一台との事で高価買取査定となりました。
外装 大きな傷や凹みなどもなく、日焼けもございません、ただメッキ部分のクスミと点さびが少し気になる所ではございました。(メッキ部分の腐食もケミカル用品で復活は可能なレベルです。
エンジン VTR250の丈夫で有名ですが、やはり丈夫でした。保管状況の中でもすぐに始動できレットゾーンまで気持ち良く吹け上がりました。オイル漏れ滲み腐食もございません。
足回り フロントフォークの左側が残念ながら漏れておりました。要オーバーホールと交換が必要でした。ブレーキやホイールの錆はございませんでした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ ノーマルになります。

総合評価と買取価格

湿気にてできた錆、フロントフォークの漏れございましたが、外装コンディションとエンジン良好、そして人気の一台との事でマイナスポイントがカバーでき今回高価買取との結果になりました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら