フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ホンダ VTR250の買取事例詳細 | 2013年式で37万円

ホンダ VTR250の買取事例詳細 | 2013年式で37万円

買取価格

370000

基本情報

年式
2013
排気量
250cc
走行距離
6,500km
査定エリア
千葉県
買取年月

コンディション

エンジン
良好
外観
非常にきれい
外傷
なし
改造
ノーマル
足回り
非常にきれい

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ホンダ VTR250

買取査定のポイントや詳細 今回の査定にあたっての大きなポイントとして2013年と年式の合わない程の極上車という事です。ご本人様が一度も雨に濡らさなかったとの事で高価買取の雰囲気が出ておりました。
外装 冒頭でもお話ししてしまいましたが、非常に綺麗な一台でございました。室内保管との事と雨に濡らされなかった車体はスイングアームやエンジンの溝にも汚れやホコリもなく新車の状態を保っておりました。
転倒歴もなく非常に貴重な一台でございます。
エンジン 走行後、必ずメンテナンスと手入れをされていたとの事で、非常に綺麗に磨かれた一台で御座いました。数年前の車体でございますがアルミの腐食や塗装の?がれ…エキゾーストの熱による耐熱塗料の劣化もなく驚きを隠せずにいられませんでした。非常に貴重エンジンでした。
足回り フロントフォークの錆びもなく飛び石による塗装の欠も御座いませんでした。リアサスペンションの劣化もなく新車の状態を保っておりました。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ ノーマルになります。

総合評価と買取価格

新車から購入して今まで新車のコンディションを維持し続けていたとの事で驚きの連続な一台で御座いました。メンテナンスの歴や実際のコンディションを確認させて頂きお客様のご希望金額を提示する事が出来ました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら