買取価格370,000円
基本情報
コンディション
今回の査定にあたっての大きなポイントとして2013年と年式の合わない程の極上車という事です。ご本人様が一度も雨に濡らさなかったとの事で高価買取の雰囲気が出ておりました。
冒頭でもお話ししてしまいましたが、非常に綺麗な一台でございました。室内保管との事と雨に濡らされなかった車体はスイングアームやエンジンの溝にも汚れやホコリもなく新車の状態を保っておりました。
転倒歴もなく非常に貴重な一台でございます。
走行後、必ずメンテナンスと手入れをされていたとの事で、非常に綺麗に磨かれた一台で御座いました。数年前の車体でございますがアルミの腐食や塗装の剝がれ…エキゾーストの熱による耐熱塗料の劣化もなく驚きを隠せずにいられませんでした。非常に貴重エンジンでした。
フロントフォークの錆びもなく飛び石による塗装の欠も御座いませんでした。リアサスペンションの劣化もなく新車の状態を保っておりました。
電装系異常ありません。レンズ類にも傷や割れ御座いませんでした。
ノーマルになります。
新車から購入して今まで新車のコンディションを維持し続けていたとの事で驚きの連続な一台で御座いました。メンテナンスの歴や実際のコンディションを確認させて頂きお客様のご希望金額を提示する事が出来ました。
バイク館は
あなたの愛車を大切に査定します
査定依頼はこちら
バイク館は事故・故障バイクも買取りします!
買取に必要な物をご準備いただけると
スムーズに査定結果をご案内できます。