フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ホンダ VTR250の買取事例詳細 | 2011年式で36万円

ホンダ VTR250の買取事例詳細 | 2011年式で36万円

買取価格

360000

基本情報

年式
2011
排気量
250cc
走行距離
7,000km
査定エリア
東京都
買取年月
2019年8月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
良好
外傷
なし
改造
あり
足回り
良好

お客様の声

バイク買取業者を数社呼んでいたのですが、SOXさんが一番対応が早く高く買ってくれました。よかったです。

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ホンダ VTR250

買取査定のポイントや詳細 全体的に綺麗なコンディションのVTR250です。
VTR250はトルクフルなエンジンと、軽量で取り回しがよい車体のため、女性ライダーからも人気の1台です。
250㏄という維持費が比較的おさえられるカテゴリーであるため、幅広い層のお客様がいらっしゃいます。

このVTR250には、純正リアキャリア、エンジンスライダーがついていました。それほど改造されていないため、あまりハードに乗り込んでいるわけではないこともわかります。中古市場でも乗りやすくて軽い250㏄として高い人気をキープしているVTR250ですので、SOXとしても高値で買取りさせていただきました。
外装 全体的にとてもきれいなコンディションなので、各部輝きがあり、プラスチックパーツにも艶が残っています。

マンションの屋根つき駐車場で保管され女性オーナー様が非常にていねいな扱いをされるようです。

このバイクもその1台といえるVTR250で、とても好印象です。もちろん、高値の査定額を提示されていただきました。
エンジン エンジンの始動は、セル一発でした。アクセルを開けるとスムーズに回転数も上がっていきました。まったく問題ありません。

バッテリーの弱りもありません。

ちなみにSOXでは、ジャンプスターターを用意しておりますので、バッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。

エンジンまわりの外観を見ても錆もなくオーナー様がこのVTR250を大切に保管していたことが外装以外のところからも感じられます。
足回り オイルの漏れや滲みもありません。フロントフォークもよく見させていただきましたがインナーチューブの錆も見当たりません。
タイヤの山もまだまだ残っているので交換の必要はなさそうです。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ 純正リアキャリアとエンジンスライダーが装着されているためプラス査定となりました。

総合評価と買取価格

保管状態が良く、目立つマイナス査定ポイントがほとんどありません。これでしたら、SOX販売店のどの店長からも商品としてほしいという声があがるほどでしょう。今回、お客さまは数社の買取業者に査定をご依頼していました。もちろん、希少・絶版人気車で状態のよい車両でしたので、この2011年型 VTR250の走行距離としては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら