カワサキVersys1000 買取価格実例

INSTANCEカワサキVersys1000

買取価格1,430,000円

基本情報

年式
2019
排気量
1,000cc
走行距離
2,000km
査定エリア
埼玉県
買取年月
2019年10月

コンディション

エンジン
良好
外観
非常にきれい
外傷
なし
改造の有無
純正オプション多数
足回り
非常にきれい

DETAILカワサキVersys1000

買取査定のポイントや詳細

多数のオプション装備があるカワサキのアドベンチャーモデル、ベルシスです。全体的に綺麗な1台です。

KAWASAKI純正パニアケース、フォグランプを装着しています。
またローダウンリンク交換、ドライブレコーダー前後、CR-1コーティング施工済み、一見して高額査定になりそうな雰囲気がありました。
電話でお聞きしていたとおり、外装コンディションが非常によいので、高額査定を提示させていただきました。

外装

コーティング施工済みで全体的にとてもきれいなコンディションです。

各部のメッキパーツには輝きがあり、プラスチックパーツにも艶が残っています。

ガレージ保管されており、高値の査定額を提示されていただきました。

エンジン

エンジンの始動は、セル一発でした。異音などもなく、吹け上がりもスムーズです。コンディションは良好です。慣らし運転の最中の売却で全く問題個所が有りません。

アクセルを開けるとスムーズに回転数も上がっていきました。まったく問題ありません。バッテリーの弱りもなく、定期的に乗られていたという印象です。

ちなみにSOXでは、ジャンプスターターを用意しておりますので、バッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。エンジンのヘッドカバーあたりににさほど目立たないサビがありましたが、全体的にきれいな状態が保たれており、好印象の1台です。
オーナー様がガレージ保管していたことが外装以外のところからも感じられます。

足回り

走行距離が短いということもあり、気になる点はありませんでした。

電装・保守部品

ウインカー、ヘッドライトなど、機能的には問題ありません。ヘッドライトに曇りはなく、割れやキズも見当たりません。

純正オプション・カスタムパーツ

純正キャリア、パニアケース、フォグランプが装着されていました。ワンキー式のため、とても利便性の高い、アフターマーケットでも高値で取引されているパーツのため、査定アップにつながりました。

ローダウンリンク、サイドスタンドショート加工済みで予備のローダウンシートも付属しています。

ドライブレコーダーも前後にカメラ装着です。

総合評価と買取価格

保管状態が良く、目立つマイナス査定ポイントが全くありません。

高額なカスタムパーツが多数あり、それらが査定額を押し上げました。

今回、お客さまは数社の買取業者に査定をご依頼していました。

この2019年型 ベルシス1000SEとしては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。

バイク館
あなたの愛車大切に査定します
査定依頼はこちら

バイク館事故・故障バイク買取りします!

買取に必要な物をご準備いただけると
スムーズに査定結果をご案内できます。

  • バイクの登録書類
    251㏄以上:自動車検査証(いわゆる車検証)
    126~250㏄:軽自動車届出済証
    125㏄未満:標識交付証明証
    廃車した251㏄以上:廃車証
    廃車した126~250㏄:廃車証、軽自動車届出済証返納証明書
  • 自賠責保険証明書
  • 印鑑(認め印)
  • 代金の振込口座の情報
  • 身分証明書
    (運転免許証、パスポート、写真入り住基カードなど)

必要項目を入力するだけ、カンタン査定

買取金額がすぐわかる!

必要項目を入力するだけで買取金額がすぐわかる!

オンライン自動査定

STEP1 メーカー名の指定

STEP2 排気量の選択

STEP3 車種の選択

STEP4 年式の選択

STEP5 走行距離の選択

中古バイク買取はバイク館SOX! まずはホームページから個人情報不要のオンライン自動査定でバイクの買取相場をご覧ください。