フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ホンダ X4の買取事例詳細 | 1997年式で34.8万円

ホンダ X4の買取事例詳細 | 1997年式で34.8万円

買取価格

348000

基本情報

年式
1997
排気量
1,300cc
走行距離
20,000km
査定エリア
埼玉県
買取年月
2019年8月1日

コンディション

エンジン
実働
外観
非常にきれい
外傷
なし
改造
カスタム多数
足回り
良好

お客様の声

バイク買取業者を数社呼んでいたのですが、SOXさんが一番高く買ってくれました。よかったです。

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ホンダ X4

買取査定のポイントや詳細 全体的に綺麗な1台です。所有者の方が大切にしていたのがわかります。このホンダX4はマジョーラカラーにペイントされてました。この塗装はとてもきれいな仕上がりのため問題ありません。K-FACTORYフルエキマフラー、ゲイルスピードのホイールほか、カスタム多数の車両でした。
外装 全体的にとてもきれいなコンディションなので、各部のメッキパーツには輝きがあり、プラスチックパーツにも艶が残っています。

エンジン等の駆動箇所も年式・走行距離の割にはキレイで、特に気になるところもありませんでした。
エンジン エンジンの始動は、セル一発でした。異音などもなく、吹け上がりもスムーズです。コンディションは良好です。

ただ、バッテリーがあがっていたので、ジャンプスターターを持参してエンジン始動を確認しました。バッテリーは交換が必要ですが、それ以外の機関に問題は見受けられませんでした。

ちなみにSOXでは、ジャンプスターターを用意しておりますので、バッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。

オーナー様がバイクカバーをかけて大切に保管していたことが外装以外のところからも感じられます。
足回り タイヤは8分山と、次の所有者の方が十分に使うことができますので、SOXとしては整備する必要がなさそうです。

ホイールに擦りキズはありませんが、少しサビが出始めていました。ただ、きれいに磨けば、まだまだ美しい輝きがよみがえる印象を受けますのでプラス面といえます。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ K-FACTORYフルエキマフラー、ゲイルスピードのホイールをはじめ、レバーやバーエンドなど細かいところまで様々なカスタムをしており、それが車両全体をみても違和感なく仕上がってる印象を受けました。高額パーツが多数組み込まれているため、査定で大きなプラス面となりました。

オーナー様が丁寧に愛情を持ってカスタムしていったのがよくわかります。

総合評価と買取価格

保管状態が良く、目立つマイナス査定ポイントがほとんどありません。

高額なカスタムパーツが多数あり、それらが査定額を押し上げました。

今回、お客さまは数社の買取業者に査定をご依頼していました。もちろん、希少車で状態のよい車両でしたので、この1997年型 X4の走行距離としては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら