フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ハーレーダビッドソン XL883Lの買取事例詳細 | 2012年式で30万円

ハーレーダビッドソン XL883Lの買取事例詳細 | 2012年式で30万円

買取価格

300000

基本情報

年式
2012
排気量
883cc
走行距離
11,000km
査定エリア
埼玉県
買取年月

コンディション

エンジン
実働
外観
良好
外傷
小キズあり
改造
ノーマル
足回り
ふつう

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ハーレーダビッドソン XL883L

買取査定のポイントや詳細 今回、査定をさせて頂き確認させて頂きました個所としてエンジンのオイルを確認させて頂きました。ただオイルが漏れているだけでなく、漏れている場所を確認させて頂き査定をさせて頂きました。
外装 外装のコンディション良好です。転倒の傷や割れもなく良好でございました。メッキ部分の腐食の少なく良好でした。
エンジン エンジンのコンディションですが、オイル漏れございました…エンジンブロック関係というよりオイルを巡回させるバイパスからとの事で少しお時間は掛かってしまいますが修復可能ではございました。
足回り フロントフォークの漏れやサスペンションの漏れ御座いませんでした。機能的に問題御座いませんでした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ ノーマルになります。

総合評価と買取価格

ご契約誠にありがとうございました。エンジンオイルの漏れなどの査定においてのアクシデントがございましたが、オイル漏れの修復が可能との事で今回お客様にご納得の頂ける金額をお話する事が出来ました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら