フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
ヤマハ XMAXの買取事例詳細 | 2018年式で40万円

ヤマハ XMAXの買取事例詳細 | 2018年式で40万円

買取価格

400000

基本情報

年式
2018
排気量
250cc
走行距離
16,000km
査定エリア
埼玉県
買取年月
2020年1月1日

コンディション

エンジン
良好
外観
非常にきれい
外傷
小キズあり
改造
ノーマル
足回り
良好

お客様の声

「希望額以上で引き取ってくれて、ありがとうございます」という、お言葉をいただきました。

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:ヤマハ XMAX

買取査定のポイントや詳細 新車から所有されている、いわゆるワンオーナーのXMAX250 ABSです。改造などはありません。

しばらく乗れていなかったとのことですが、定期的にエンジンをかけていたとのことでした。
また、バイクカバーをかけて保管し、ときどき軽く洗車していたそうですので、機関、外観ともによいコンディションを保ってました。
外装 サイドスタンド周辺など、雨があたりやすく、サビやすい部分もきれいです。

ハンドルバーエンドに転倒によるキズなどなく、よいコンディションです。

大切にされていたことが外装以外からも感じられます。
エンジン エンジンの吹け上がりもスムーズで異音などもありません。

アクセルを開けるとスムーズに回転数が上がっていきました。まったく問題ありません。

ちなみにSOXでは、ジャンプスターターを用意しておりますので、バッテリー上がりのバイクでもご対応ができます。
足回り タイヤの山は十分にあります。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ

総合評価と買取価格

保管状態が良く、目立つマイナス査定ポイントはほとんどありません。

今回、お客さまは数社の買取業者に査定をご依頼していました。もちろん、状態のよい車両でしたので、この2018年型 XMAX250 ABSの走行距離としては最高額といえるほどの査定額をご提示し、SOXにご売却いただきました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら