買取価格360,000円
基本情報
コンディション
ヤマハの看板モデルYZF-R3…スポ-ティーで乗りやすい事で男女関係なく人気の一台でございます。今回査定にあたり転倒傷があるとお話を伺っていましたので傷の度合いとコンディションを確認させて頂きました。
外装の見た目はとても良いものでした、左に転倒傷がある事を確認させて頂きましたが大きな割れや傷ではなく、ひび割れや少しの欠片程度で御座いました。
エンジンの始動から吹き上がりまで問題御座いませんでした。マフラーからの白煙などもなく良好です。エンジン本体からのオイル漏れや滲みもなく良好です。
フロントフォークの曲がりや軋みもなく良好です。オイル漏れも御座いませんでした。リアサスペンションの機能的な物も問題御座いません。
レンズ類のくすみやひび割れ御座いませんでした。動作確認も問題御座いませんでした。
ノーマル車になります。
今回査定にあたり転倒傷が気になりましたが、そこまで大きな傷もなく少しの修復で再販可能との事でお客様のご希望の金額でご契約させて頂く事が出来ました。大きな傷や割れもなかったので、今回このような結果になりました。
バイク館は
あなたの愛車を大切に査定します
査定依頼はこちら
バイク館は事故・故障バイクも買取りします!
買取に必要な物をご準備いただけると
スムーズに査定結果をご案内できます。