カワサキZEPHYRχ-2008-20220730 買取価格実例

INSTANCEカワサキZEPHYRχ-2008-20220730

買取価格1,000,000円

基本情報

年式
2008
排気量
400cc
走行距離
29,000km
査定エリア
茨城県

コンディション

エンジン
実働
外観
良好
外傷
小キズあり
改造の有無
社外サイレンサーなど
足回り
良好

DETAILカワサキZEPHYRχ-2008-20220730

買取査定のポイントや詳細

冒頭でお話した絶大な人気を誇るゼファーχ現在ではFIの主流によりキャブレターが希少になってきました。その中での「キャブレター 4気筒 空冷エンジン」と人気の条件が全て揃っている事で人気に拍車がかかり現在プレミア価格で取引されている一台になりました。そんな一台を弊社で買取をさせて頂いたので詳細を上げて行きます。

外装

2008年式のオリジナル塗装、BEETサイドカバーでよりプレミア感が増した一台と判断出来ました。外見にも大きな凹みや傷もなく珍しい一台と感じました。社外のマフラーも装着されていましたが、ノーマルマフラーもあるとの事で更なる評価上昇に繋がりました。

エンジン

始動からアイドルまで問題なく感じました。カワサキ独特のメカノイズを御座いますが、エンジンの異音と判断できる音はなく良好と感じました。外見にからもオイル滲みや漏れもなく塗装の禿も御座いませんでした。

足回り

フロントフォークからの滲みや底突きも御座いませんでした。リアサスペンションもKYB純正ショックからもオイルや破損もなく良好です。オリジナル部品が揃っているとやはりプレミア感が増しますね!

電装・保守部品

灯火類正常で御座いました。メーターのバックライトやランプ類も全て点灯致しました。レンズ類スモークに変更されたいましたがノーマルもございました。

純正オプション・カスタムパーツ

UPハンドル モリワキショートタイプマフラー スモークレンズ BEETサイドカバー などになります。

総合評価と買取価格

全体のコンディションとノーマルパーツ多数有りとの事で高価買取が実現出来ました、プレミア車両を買取ができ弊社としても感謝のお気持ちでいっぱいです!バイク館イエローハットでは絶版車や旧車なども高価買取させていただいております。お気軽にお問い合わせください!!

バイク館
あなたの愛車大切に査定します
査定依頼はこちら

バイク館事故・故障バイク買取りします!

買取に必要な物をご準備いただけると
スムーズに査定結果をご案内できます。

  • バイクの登録書類
    251㏄以上:自動車検査証(いわゆる車検証)
    126~250㏄:軽自動車届出済証
    125㏄未満:標識交付証明証
    廃車した251㏄以上:廃車証
    廃車した126~250㏄:廃車証、軽自動車届出済証返納証明書
  • 自賠責保険証明書
  • 印鑑(認め印)
  • 代金の振込口座の情報
  • 身分証明書
    (運転免許証、パスポート、写真入り住基カードなど)

必要項目を入力するだけ、カンタン査定

買取金額がすぐわかる!

必要項目を入力するだけで買取金額がすぐわかる!

オンライン自動査定

STEP1 メーカー名の指定

STEP2 排気量の選択

STEP3 車種の選択

STEP4 年式の選択

STEP5 走行距離の選択

中古バイク買取はバイク館SOX! まずはホームページから個人情報不要のオンライン自動査定でバイクの買取相場をご覧ください。