フリー
ダイヤル

0120-
819-106

バイク館
買取専用ダイヤル

24h受付中 24h受付中
自動査定 オンライン
査定
カワサキ ZRX400の買取事例詳細 | 1994年式で45万円

カワサキ ZRX400の買取事例詳細 | 1994年式で45万円

買取価格

450000

基本情報

年式
1994
排気量
400cc
走行距離
11,000km
査定エリア
茨城県
買取年月

コンディション

エンジン
実働
外観
良好
外傷
小キズあり
改造
あり
足回り
ふつう

同じバイク
持ってるなら!

査定詳細:カワサキ ZRX400

買取査定のポイントや詳細 現在のレジェンド状態になりつつあるZRX400の買取事例となります。今回ケニーカラーの塗装変更がなされている一台ですが、詳しく詳細を上げさせて頂きました。おおよそ30年近く前の年式になるためエンジンや足回りなど隅々まで拝見させて頂きます。
外装 冒頭でお話をさせて頂来ました外装の変更で御座いますが、とても綺麗に外装塗装が変更されていました。塗装の反射具合から塗装と判断出来ましたが、裏までしっかりと塗装されておりよりオリジナルに近い雰囲気を漂わせておりました。
エンジン 始動からアイドルまでカワサキ独特のメカノイズがしびれました…ですが、異音というメカノイズはございませんでした。モリワキの集合管と合間待って心踊る一台で御座いました。
足回り フロントフォークの点錆も無く、オーバーホールもなされておりました。リアサスペンションは社外の物に変更されていましたがバンプラバーやダンパー抜けございませんでした。
電装・保守部品 -
純正オプション・カスタムパーツ モリワキマフラー RFYリアサスペンション装着されていました。

総合評価と買取価格

外装塗装の変更がなされていた一台で御座いましたが、塗装のコンディションやエンジンのコンディションを確認させて頂き高価買取が出来ました。お客様のご希望にお答え出来た事が何よりの感激で御座いました。

同じバイク
持ってるなら!

バイクを買うならバイク館にお任せ バイク館特選車

その場で買取金額がすぐわかる

自動査定はこちら